2010年07月04日

新しいスパイダーマン

映画のスパイダーマンは、

コミックを忠実に再現しているなー、という感じがして、

コミックのイメージを壊すことなくできているな、という作品。

これまで数作作られてきましたけど、

続編が待望されていました。

もうできないのかな、と思っていたら、

新作の発表がありましたね。

そうか。

これまでピーターを演じた人が交代するんですね。

その人がイメージが定着してしまう、

ということもあると思うし、

年齢的にピーターに合わなくなってきた、

ということもあると思うんですが、

新作の俳優さんは、

今までよりちょっと背が高く首が長い感じ。

これまでとはイメージが違ってくるかもなー、

という気がします。

でも、バットマンもそうだったから、

それなりに楽しんで見てしまうものなんですよね。

楽しみにしたいと思います。



Posted by mecyaii at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mecyaii
本家は人が集まるし、それなりに制約とかもある・・?