2010年05月30日

部屋を掃除

久しぶりに部屋を掃除しました。
洋服が増えたこともあって、
収納が入りきらなくなったので、
それを整理しなくちゃ、って感じです。
ゴミ袋を買ってきて、
分別しながらまずはゴミを出していきます。
どうかなー、と思いながらとっておいたものもあり、
意外に必要じゃないものが本当に多い。
それを出していったら、
なんとゴミ袋3つになりました。
なにを大切にしまっておいたんでしょうね。
ということで、
かなり収納スペースが空いたので、
今度はそこに綺麗に収納をしていきます。
半日かかって結構綺麗にはいりました。
あとは、100円ショップに行って、
ちょっと小分け収納ができる箱を買ってこようかな、と思います。
片付いた部屋って気持ちがいいですよね。
観葉植物買ってこようかな。



Posted by mecyaii at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mecyaii
本家は人が集まるし、それなりに制約とかもある・・?